top of page
検索
  • 執筆者の写真昭和町 たんぽぽ

「センター長 BIOG」 始めました♪

更新日:2019年8月8日

今日からセンター長コーナーを始めました(^^♪(^^♪

ソーシャルコンサルテーションセンターのセンター長の西本です。


実は・・・・斯道学園にソフトテニスを教えにいっています!!

なんと結果は団体で準優勝です。「 根性 」のうちわをもってもって

応援しました。。私も部活していた時代を思い出しました・・(笑)(笑)

毎日忙しいですがみなさまのおかげでおかげで充実しています☺

またいろいろと呟こうと思っていますので見ていただけたら嬉しいです。。













閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page